比留間電機

街の電気屋だもの

どうにもならん

投稿日 2015年10月08日 12:19 | 投稿者 cha59449

6日は久々晴天のゴルフコンペでした。

一緒に回ったメンバーはそれぞれのスイングしますな。

十人十色と言うか百人百様と言うか・・・。

だいたいのゴルファーは自己流で始めていると思う。

最初にプロに習っていればこんな事にならないんだろう。

ゴルフスイングの本質を見破れず騙され続けて苦労する。

あ~でも無い、こ~でも無いと悩み苦悩し続ける。

そして結論は間違っているがこのスイングで固めてしまえばそこそこ真っ直ぐ飛ぶ。

しかしこのスイングは手加減足加減腰加減がすべてマッチしないと通用しない。

だから日によって変わる。100超えたり90切ったり。

だから1度染みついた自己流スイングを解体しなければならない。

いつやるか。

今でしょ!

ってならない。来月コンペがあるから。間に合わない。

最低1年はかかるだろうな。

だから駄目なんだろうな。

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ