街の電気屋だもの
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ブログ

ブログ

休日

久々にdogrunには行って来たけども夕方も外で遊びたい。 休日だしBeer片手にデッキチェアで電池つまみでまったり。 最高だ!

久々の

ゴンちゃんと再会! 元気だったかぁ! 相変わらずのイケメンでさぁ! 可愛いのぅ!

最近

表現の仕方がダイナミックになってきた。 初めて会った人にはしゃぎ過ぎてやりすぎてしまう。 時と場合によっては不味い状況になるかも知れん。 今回はdugrunでの出来事だったので許してもらったが・・・。

zzz

お昼寝。 軽~くいびきしています。

久々のドッグラン

電池はデカイ犬が好きみたいで・・・。

雨の日が多くて

暇だなぁ。 急に涼しくなって眠い。 体がなまっちゃう・・・。

防災の日

10:00から30分間甲州街道を閉鎖。 高井戸陸橋から直進出来ず左折か右折のみ。 有事のときに備えて訓練は必要ですな。

小鳥

食欲が無いのか朝も夜も餌をなかなか食べない。 ここ2,3ヶ月くらい。 目の前の餌に反応しないで放ってある。 暑いからなのか・・・。 でも空調完備だからなぁ。 仕方ないから口元まで2~3粒ずつ運んで食べさせる。 お前は小鳥 …

優雅先輩

結構暑いですが、優雅先輩はここで日向ぼっこです。 眼を細めて。

ホテル雅叙園東京

和のあかりx百段階段展2017~日本の色彩 日本の意匠~ 行って参りました。 アイディアが斬新で素敵な作品が沢山ありました。 止まって写真を撮る人が多いので渋滞するのが残念ですが・・・     &nb …

Page 1 / 5212»

カテゴリー

  • facebook
Copyright © 比留間電機 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.