比留間電機

街の電気屋だもの

盗聴器

投稿日 2015年10月05日 10:38 | 投稿者 cha59449

盗聴器探査依頼が来ました。

知人の知人。

そりゃそうだ。こういった内容をどこに聞けば良いのか?

ネットで検索して見ず知らずの人間に部屋に上がってもらって・・・。

ちょっと腰が引けると思う。増して女性宅ならなおさら。

今回は知人が仲介しているので平気でしたが。

ま、それはさて置いて探査の結果はと言うと。

シロ。

何も出ませんでした。

良かったんですよ~!この結果が一番。

安心して下さい!ありません!

もしあったらどうすんの?

犯人の目星がついて居たら居たで裏取って捕まえなくちゃならないし。

居なかったら気持ち悪くてそこには住めないでしょう。

最後に「何もありませんから心配しないで下さい。」

このセリフをきっちり言ってミッション完了!

bugspotter

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ