比留間電機

街の電気屋だもの

»

8/14

投稿日 2022年8月18日 10:39 | 投稿者 cha59449

☕下のミキベーで買ってきました。

昼食は電太を連れて豆杏カフェで猪カレーん頂いて

山梨から幼馴染みのようちゃんがワイン赤白抱えてやって来てくれました。

炭は起こしておいたので、早速さざえ、蛤、キビナゴをつまみでワイン壟2本やらかしてからのRUSTY BLUEへ急げ🚄💨

このシャンボール・ミュズニーの2018年

とてもお値打ちの一品らしい

ようちゃんの目利きによってワウンセラーから発掘

マスターにいくらで飲ませてくれるか聞いたところ

暫く仕入れ表を調べて

5,800円でいかがでしょうかと

ようちゃんの計算で10,000~15,000円だろうと

10,000円だったら飲もうと決めていたらしい

あざ~すと飲み干して参りました。

 

グラスの向こうの女が突然

お酒を一杯ご馳走してもらえませんか

と言ってきた。

その場に居た4人はへっとなった

でも余りにも常識のないバカ女に面白がって

どうぞと言っちゃった

 

コメントする

»

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ