比留間電機

街の電気屋だもの

«
»

8/16

投稿日 2022年8月18日 13:30 | 投稿者 cha59449

朝早く椿ラインで箱根に向かった。

目的は箱根神社と九頭竜神社。

初めてアシスト自転車を経験。

だんだんと道が混み始めたので、Touch and Go!!で山を越えた。

その足で湯河原美術館で昼食。

それから何と草刈りを強行した。兎に角忙しい。

そして宮上の湯に速攻で行って、急いで帰って最終バスに飛び乗って下まで降りていった。取り敢えず鳥助さんに行ったら休みだった。今度は違うバスに乗って湯河原駅の方へ。向かったのは居酒屋にのみや。運良く二人入れた。ここも評判が良かったから来たのだけれど。まずメニューの豊富さに驚いた。それと喫煙OKなんだな。

次はないかも知れない。

帰りのタクシー運転手さんに明日、東京に帰るのは何時のどのルートか聞いてみた。

自信たっぷりに8:00前の旧道がベストですと。

コメントする

«
»

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ