比留間電機

街の電気屋だもの

蕎麦ワタル

投稿日 2022年6月14日 10:01 | 投稿者 cha59449

美味しいお蕎麦屋さん見つけました❗

十割蕎麦で天婦羅も美味しい‼️

トマト蕎麦はイタリアンな感じで素晴らしい❗

満足してお支払の際にお金が足らない事が発覚。3,900円が払えない。

カードは使えないとの事。私も免許証だけ持ってやって来た。2,000円しかない❗するとおかみさんが、今度来た時で良いからと。いやいや一見さんにそれは駄目でしょう❗

女房人質にして取りに行って来ようかと言ったが受け付けて貰えない。では今晩予約することで納めて頂いた。取り敢えず2,000円だけ渡して帰ろうとしたらコインパーキングの料金が払えない事に気付いて、返して貰った。何をやってるんだか⁉️

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ