比留間電機

街の電気屋だもの

まとめ

投稿日 2022年3月22日 14:24 | 投稿者 cha59449

今回の湯河原連休は好天に恵まれたので動き回った。

19日夕方犬たち連れて出発。東名高速ちょい混み。まぁこんなものでしょ。

2時間で到着。ハモネプ見ながら一杯やって就寝。

20日7:00起床。電太の散歩。

みきべーに開店と同時にパンを2日分買い出し。(結局余る)

真鶴のラピーニャカフェにランチ。

ちょっと日陰が無くて電太にはきつかったかな。

でも喜んで走り回っていた。

更に優雅も連れて一度行った事がある豆杏に行ったら臨時休業の張り紙。

こごめの湯に行ってリラックスしてからバスで下まで降りて剣鮨に行った。

最終のバスが18時22分だからゆっくり出来なかった。

昔ながらの地元住民に愛されるゆる~い感じの良い店。兎に角安い!

また、少し飲みなおして就寝。

21日7:30起床。電太の散歩。

11:00にいずみの湯に出発。

急遽ボディケアマッサージを20分予約して入浴。

マッサージは結構良い感じだった。また、来よう。今度は80分コースかな。

そしてランチ。食べきれん。

昨日休みだった豆杏に予約して出掛けた。

すると昨日ラピーニャカフェで会った豆芝2匹連れのダンディおじさんとご一緒。

偶然でした。

なんだか食べては犬連れて出かけて温泉入って一杯やって寝る。太るなこりゃ。

17:00に寝て22:30に出発。23:50自宅着。

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ