比留間電機

街の電気屋だもの

とても美味しかった

投稿日 2021年12月01日 11:25 | 投稿者 cha59449

けれども

もう行かない。

雨の降るなか立ち寄ってみた。

ネットで評判の蕎麦屋さん。

この日は肌寒くてお年寄りには外で待たすには厳しい日だった。それでも5組ほど傘をさしながら並んでいたんだけど。

待てど暮らせど順番が回って来ない。1時間も並んで今さら後には引けない。やっとの思いで入れたのは1時間半程経ってから。店に通されて驚愕の事実を知る。テーブル席、お座敷合わせて10席程有るのにも関わらず3組が座っていた。他の空いている処は食器が片付いてない。ここは爺さん婆さん二人でやっている事に気が付いた。後の祭りだわ。案の定、お茶が出るまで10分、注目取りに来るまでそれから15分。お蕎麦にありつけるまで更に30分。結局、並んでから2時間半経ってようやく食べる事ができた。

お蕎麦はとても美味しかったので、まだ許せるが。

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ