比留間電機

街の電気屋だもの

»

入院

投稿日 2018年12月28日 16:27 | 投稿者 cha59449

電池が発作を起こした。

泡吹いて苦しんでいる。

前兆はあった。

朝ごはんを戻した。

それから程なくしてから・・・。

近くの病院と連絡を取り合い3回目の発作でやっと連れて行く事になった。

診察を受けて胃腸の薬を貰って帰って来た。

どうやら発作と判断していないようだった。

薬を飲ませてからまた、泡を吹いている。

薬が効くまで2時間はかかるから様子を見るようにと。

結局時間の経過を待っても泡吹き(私は発作と思っている)は続く。

今一度病院へ。

動画も見せたが???。

注射を打つか座薬を持って帰って起きたら入れるか話している時に

泡吹きが偶然起きた。

先生も発作と判断して、そのまま入院になった。

こちらのMRIで見てもらおうと思ったら鉢がでか過ぎて無理だと言われた。

コメントする

»

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ