比留間電機

街の電気屋だもの

ゴンちゃん

投稿日 2016年1月12日 10:58 | 投稿者 cha59449

この連休中ずっと観察してた。

出勤はしないから家に居るわけだが・・・。

最初は知らん顔だった先住犬(優雅9歳オス)との関係。

徐々に距離が縮まって来ていい感じかなと思っていた。

ところが優雅の寝床を漁って隠していたおやつを食べた。

それ以来関係が・・・。

今度はゴンちゃんの放置してあるガムを優雅が食えない大きさだけど持って行く。

そのうち優雅の家に隠してあるおやつを持って行こうとして一触即発状態になる。

何とか間に入って引き離して治まった。

ちょっと危機感を覚えた。(優雅が危ないと感じた)

仕方ないから優雅のケージをまた組んだ。

するとケージを噛みはじめた。中に入ろうとしているのか?

あっと言う間に接続パーツを壊された。

手が付けられないとはこの事だろう。無用なケージを片付けた・・・。

 

ゴンちゃんがガムを欲しがるから上げると受け取ってすぐ床に放った!

そしてその場を離れた。???何???

トラップを仕掛けたのか?!

物凄く頭が良い。でもそれが怖い。

リードだけの問題では無くなって来ている感じがする。

 

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ