比留間電機

街の電気屋だもの

そんな幹事の独り言

投稿日 2015年10月01日 11:36 | 投稿者 cha59449

旅行幹事って大変。

業界の年一の積立旅行の幹事です。

例年秋に行きます。

まず日程を決めるのに苦労する。

とてもレジャーに良い時期なので祭りやゴルフコンペなどとバッティングする。

それは仕方ない。どちらを優先するかは其々なので。

だけどね、ある程度希望聞くにあたって3か月先の事はわからないって何?

しかも積立すらしてないんだから真っ先にぶった切らせてもらった。(いい年こいて)

優柔不断な奴は大っ嫌いなんだ私。

8人で沖縄を計画。今回旅行会社任せにせず工程を吟味して計画。

結構大変だわ。レンタカー借りてあちこち行くわけだからタイムスケジュールを組むのが。

一応余裕がありつつも行きたい処はきっちり抑えて頑張って作成した。

昼食、夕食、パーキング・・・。払込も完了!

昨日一人キャンセル発生。

でも理由はご家族の都合で仕方ない。

わたしもプライベートの旅行におなじみのグループで行きますが幹事ではありません。

名幹事がいらして何時もお任せで感謝しております。ありがとうございます。

 

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ