比留間電機

街の電気屋だもの

夜モーゼ

投稿日 2015年6月23日 09:56 | 投稿者 cha59449

東中野の駅近にモーゼ/MOSESと言うイタリアンの美味しい店がある。

今まではランチしか行った事がない。しかもいつも一人。

英明が早く終わったので、さあどこへ繰り出すかと。

いつか行きたいと思っていた夜モーゼに決定。

しかし着いたはいいけどシャッターが閉まっている。年中無休のはず・・・。

開店時間がpm6:15~と書いてある。15分早いか。ちょっと散策。

もう1店美味しいと噂のらーめん屋も所在確認。

戻ってみると丁度開店するところでした。

5分もしないうちに20席が満杯!

生ハム旨い!牛タンが柔らかくて美味しい!赤ワイン1本飲み干した!

最後にやはりパスタを頂いた。

あっ父の日だった。良い一日だったとさ。
image

image

image

image

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ