比留間電機

街の電気屋だもの

サングラス型カメラ

投稿日 2014年12月08日 18:15 | 投稿者 cha59449

なかなか扱いがうまくいかなかったな~。

電源が入っているんだかいないんだか。録画してんだかしてないんだか。

パソコンにつなげないと確認出来ないの!

過去にはゴルフ場で仲間のスイングを一杯撮って帰ってみたらSDカードが抜け落ちて紛失

なんて事がありました。本体よりSDカードの方が高いのに。

その後旅行に何度か持っていき失敗を繰り返しやっとコツがつかめて、いざゴルフ場へ!

今回はうまくいったと確信しながら最終ホールで仲間のパッティングで締めようとしたら・・・。

なんと録画ボタンがもげてすっ飛んでしまった。

電源は入るが録画が出来ない。使えねえ~!

suglcam1-003

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ