比留間電機

街の電気屋だもの

ゴルフ5

投稿日 2014年10月02日 14:24 | 投稿者 cha59449

楽しみにしていたコンペ。場所は境川カントリークラブ。 毎年ここで開催される業界コンペ。

前日も300球打ちこんで当日もスタート前に確認。 今日は行けるんじゃない?!いよいよスタート時間になってキャディさんに挨拶。

私:おはようございます!田中です。

キャ:おはようございます。あっ田中さん去年も付きましたよね!

私:本当だ。へ~覚えてるんだ?!

キャ:覚えてますよ!田中さんバッグ変えました?

私:昨日変えたんだよ!

すごい記憶力だわ。てな感じで今日は強力な味方がついて、ますます行けそうな気がする~♪

そしてスタート。第一打ドライバーショット。

ガツーンと左引っ掛けて木に当たった!あれれって感じでどうしてか解らないまま午前中が終わってしまった。

???なまま昼食を取り気分を切り替えて午後のスタート。 ずーっと引っ掛け球が続いて13番ホールでキャディさんに

私:キャディさん、私にだけナイスショット~~~って言ってくれ無いね。 と冗談っぽく言ったら

キャ:私、去年の田中さんのスーパーショットを見てますから!今日のショットでは言えません!

おいおい確かに今日の感じじゃ言えないどろうけど・・・。

私:わかったよ!ここは叫んでもらうから!

バッキューーーーー———–ン

キャ:ナーイスショットーーーー! ナイスショット! ナイスショット!

でハイタッチ!して気分が良くなって次のホールも快心の当たりで終了!

たった2発。当然何の賞も絡む事なく夜はふけて行ったのでありました。

とほほ・・・。 sakaigawa

コメント(2)

  1. といめん :
    2014年10月04日 03:26

    ゴルフん〜下手なの上手いの?
    ただおだて上手され上手なのかしら?

    あ〜申請書アノ額で通っちゃたよ@@
    さて9日にアドバイザーとゴニョゴニチョするんだけんど、如何?

    返信

    • cha59449 :
      2014年10月06日 10:00

      よくわかりません!
      9日行きます。

      返信

トラックバック

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ