比留間電機

街の電気屋だもの

コンクリート探知機

投稿日 2014年6月13日 18:20 | 投稿者 cha59449

仕事は道具で決まる。

メーカーから借りてコア抜きして来ました。

鉄筋を切らないようにと言うよりCD管や配線を切らないようにしたい。

今まで使っていた探知機は金属にしか反応しないから樹脂は軽くぶった切る。

最近怖い目に会ってるから検討すべく使ったわけ。

結論から言うと鉄筋は間違いなく探知する。しかし配線に出会った場合本当に大丈夫だろうか。

今日は無かったが。10万からする物だからね。BOSCH D-tect 150 cnt

D_TECT150CNT-1-L4~5年前に買おうとした時は深さが7cmくらいしか探知出来なかったから見送った。これは15cmいけるんだと!

買いか!

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ