比留間電機

街の電気屋だもの

カメラは見た2

投稿日 2014年1月28日 19:10 | 投稿者 cha59449

zikoziko1ziko2

 

 

 

 

店の前で赤色灯が回っているから覗くと事故だ。

気が付いた時は2枚目の状態だったので時間を戻した。

黒い服の女性が信号待ちの車間をすり抜けて甲州街道を渡ろうとした。

そこにバイクが走って来てぶつかった。

映像を見れば解る事だが、この女性は横断歩道では無い場所から左右確認せず

飛び出した。この状態でバイクが前方不注意で100%悪いのだろうか。

女性は救急車に乗って行ったが大怪我では無かったようだ。

バイクのすり抜けもいけないと思うが女性は真っ直ぐ走って行ったからなぁ。

大関の前も横断歩道でないところを渡っているのをよく見かける。

本人はいいけどそれを見た子供がまねしないか心配だわ。

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ