比留間電機

街の電気屋だもの

テレアポ2

投稿日 2014年1月27日 11:47 | 投稿者 cha59449

またまた掛かってきましたよ。

例の「東京電力の方から・・・」

マンションのエレベーターで使っている動力の測定で伺いたいと。

社名は低圧電力保安会社。電話番号も晒しおって。03-3270-6860

調べると「よつばエコロジー株式会社」ホームページまである。

しかしどうして本当の社名を名乗らない。新人女子だったが可哀そうに。

内容は動力の余分な電力を測定する。エレベーターは24時間稼働してい

ないので無駄な契約をしている。

(そして無駄をカットするらしいブレーカーを売りつける)

「私は電気工事士だから契約の申請は自分で出来る。あなたは調査で手数料を取るのか?」

「はい、そうです。」

「あなたこんな事やってて大丈夫か?」

「はい。大丈夫です。」

「こんな仕事辞めた方がいいぞ。」

「・・・。」

1分くらい無言状態が続いたので切ってあげた。

http://employment.en-japan.com/desc_467261/

 

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ