比留間電機

街の電気屋だもの

新兵器

投稿日 2013年10月10日 17:30 | 投稿者 cha59449

前々から面白そうだと興味津々でした。お伊勢さんで使ってみようと思い購入。

ポチって翌日手に入る流通に感心しながらもテストを繰り返して画像の予想以上の綺麗さに驚いていました。

これなら大丈夫とこの新兵器をメインに撮っていました。

今考えればデジカメもiPhoneもあったので保険として使えば良かった。

結局は悲劇が起きていたんですが・・・。

現場でもおかしな現象が出ていたのは確か。スイッチを押しても電源が切れなくなった。

でも5分くらいでオートオフで切れてまた電源が再投入出来たので撮れていると思い込んでいた。

帰ってびっくりと言うわけです。まっ機械ですから仕方ない。翌日には新品交換してもらいました。

ただ20年に一度の記念すべき・・・・・・・・・もう辞めよう。

面白い映像が撮れたらここでアップします。

suglcam1-003

コメントする

メインナビゲーション

フィード

カテゴリー

アーカイブ

ブログロール

管理者ページ